MUJIの子どもTシャツが可愛いです。 彼氏が早出するのを見送り、食器洗いやら掃除やらをしていたら 始業ギリギリになってしまった。営業の女の子に、今日は優しく教えているんですか?と新入社員の研修について聞かれました。ばれてる!勘が悪いってどうしようもないんじゃないかと思います。それをフォローできる、光る何かを持ってればいいのだけれど・・。まだ私は見つけられていないです。ごめん。 お給料前でお金があまりありません。お給料前だからというか、無駄な出費が多いのか。節約とまではいかなくても、丁寧にお金を扱おうと思います。 bodyを両端揃えにしました*1自宅のPCはSafariなので、何だか気持ち悪い。

*1:IEFirefoxはOK、OperaSafariGoogle ChromeはNGのよう。