2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

紫陽花。 やっとブラウン管テレビの回収の手配をしました。¥1,000.-で引き取ってくれるところはNGで、2件目でOK、¥2,000.-也。安い?とにかく、やらねばやらねばと 懸念していたことがひとつ片せて嬉しいです。 会社帰りにTiC TACへ寄り、腕時計の電池を(…

[URL]http://natalie.mu/comic/pp/otoyomegatari

日曜日はお父さんの誕生日でした。妹家族もお祝いに来てくれて、お昼にうなぎを食べに出掛ける。妹の旦那さんのリードで車2台で向かったのですが 携帯のナビを見ているもんだから、交通標識を無視しまくり(笑)何とか無事に着いて、お刺身定食をご馳走にな…

スカートと肌と靴下のバランスが小学生みたくなったので、急遽コンビニでスパッツを買う(スパッツ!) 今日は社長面談がありました。まあ、真面目な話から下世話な話まで、ミスドで1時間。節電のためか冷房があまり効いておらず、緊張していたのもあってす…

まー、華やかだこと。

あたしのチワワ。

口の端が切れて痛い。胃が悪い証拠ですね。 夢見が悪く、いつもより1時間早く起床。冷蔵庫や乾物・調味料などを入れているBOXを整理したり、掃除をしていたら電車が遅れ1分遅刻・・。 検版をする。インデントの間違いを見つけたのに、データはPDFで貰ったので修…

BGMのように、いつも観たい映画でした。

怖い。面白い。怖い。

[URL]http://uefes.tumblr.com/

2011-06-04 土曜日 ブラジャーが煩わしい。 お昼前に起床。お好み焼きを食べに行きました。そしてビール! この日は私の家族と彼氏とのご飯会というか飲み会がありました。なので夕方からまたビール、からの日本酒。両親と会ったことは何度かあるのですが、…

早口。

会社を休み、結婚式があるそうなので ドレスを貸しに妹宅へ行って来ました。途中、心斎橋に立ち寄って cocorico *1で ケーキをお土産に。姪っ子が可愛くって、もう!「おいし」「よいしょ」「ねんね」が喋れる(話せるじゃないとこがポイント。)ようになっ…

散髪したら、すーちゃんみたくなっちゃった。