2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

箸置き。 嫌いというより、嫌。何もかもが嫌になってきているので、これはまずいんじゃないかと思います。まあそれほど、まずいと思ってもいなく 嫌なものは嫌なんですけどね、な感じ。 お給料日だったので、家賃の振込を済ます。振込手数料も要らないし、イ…

MUJIの子どもTシャツが可愛いです。 彼氏が早出するのを見送り、食器洗いやら掃除やらをしていたら 始業ギリギリになってしまった。営業の女の子に、今日は優しく教えているんですか?と新入社員の研修について聞かれました。ばれてる!勘が悪いってどうしよ…

2011-05-28 土曜日 8月の振替休日のための出勤日。土曜日はお休みモードに慣れてしまったので、休日が1日しかないと思うと憂鬱な気持ちです。なぜか社内が大掃除モードになっており、気になっていた 本と雑誌の整理をする。 夜に会社の後輩のライブに誘われ…

悲しい気持ちになる。原因は私が勝手に浮かれて 期待して盛り上がっていたところに、えー?という類の反応だったためです。恥ずかしい気持ちと悲しい気持ちとで、胸が痛くなった。そういえば、思い出したけど 昨日はずっとお腹がゆるゆるでした。 実家の駐車…

観に行きたいな。朝、洗濯ものをたたんで出社。新入社員への対応に苦戦しています。ゆとりとかで済ませれない、何かが・・!イライラもやもやしながら毎日仕事をしていますが、今日 後輩がずばりと言いたかったことを注意してくれ 気持ちが良かったです(悪い…

[URL]http://www.nhk.or.jp/design-ah/

京子ちゃんが好き。