2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪を引きました。すごいさらさらの鼻水が出ます。風邪の引き始めの始めの部分って、どのあたりでしょう。何色の薬を飲んだらいいのか・・。 日曜日に彼氏のお家へご挨拶に行って来ました。様々な未来予想図が飛び交っていて、期待に応えられるかな、と今から…

何したわけでもないのに、肩凝り。 今朝、お土産のパンを食べようと思ったらカビてた・・。一昨日のチョコパンもカビてたのかもな。気が付かなかっただけで。さすがに、ごめんなさいして、カロリーメイト(チ―ズ)を食べる。洗濯物をたたみ、明日から雨の予報…

今週末いよいよ彼氏のご両親に、挨拶に行って来ます。何を着て行こう・・。手土産も用意しなくては! 先週はお土産をいただく機会が多く、写真はフィリピンのケーキです。甘くてしょっぱい、謎の紫。スペインに新婚旅行に行っていた会社の人からは、カカオ70%…

そろそろ衣替えをしなくては。 3連休の日曜日、「ちゃんとしよう。」と言ってくれたので、麦焼酎を片手に、実家へ行って来ましたよ。お昼ご飯は、お寿司とお造り(舟盛り!)と巨大な海老フライ&かき揚げ。父よ・・、張り込んでくれて、ありがとう(笑)妹と…

お昼に食べた、とん平焼きが不味かったのでお腹が気持ち悪い。 引っ越しをしようと部屋をぼちぼち探しているのですが、なかなか希望通りの部屋って見つからないもんですね。予算の割に理想が高いのかな。駐車場とエレベーターが、検索に引っ掛かる物件数を減…