箸置き。 嫌いというより、嫌。何もかもが嫌になってきているので、これはまずいんじゃないかと思います。まあそれほど、まずいと思ってもいなく 嫌なものは嫌なんですけどね、な感じ。 お給料日だったので、家賃の振込を済ます。振込手数料も要らないし、インターネットバンキング便利!社用で銀行に行った帰りに本屋へ寄り道し、みちくさ買いました。菊池亜希子さん、好きです。男性女性に関わらず、少年少女っぽさが残る顔立ちが好きなのかも。でも、恋愛のタイプはまったく別なな。明日朝礼でカレンダーの提案をしないといけないので、準備して19:30頃に退社。 帰りの電車に、中年で男性で厚化粧なギャルがいました。ギャルと言ったのは、「中年で男性で厚化粧な」は どのようなギャルかを表現する飾りであって、きっと本人の目指すところはギャルなんだろうなと思ったからです。