会社を休み、結婚式があるそうなので ドレスを貸しに妹宅へ行って来ました。途中、心斎橋に立ち寄って cocorico *1で ケーキをお土産に。姪っ子が可愛くって、もう!「おいし」「よいしょ」「ねんね」が喋れる(話せるじゃないとこがポイント。)ようになっていました。つい こないだまで、ばぶばぶ言っていたように思うんだけどなー。携帯電話をいぢくらせて遊ばせていて ぱっと目をやると、社長に発信しているではないか!慌てて切りましたが、何度かコールバックがありました。社長、すいませんでした(笑) 夜ご飯を食べて行けば?とお誘いがあったものの名残惜しいけど、夜は実家の方へ母親の入浴介助をしに行く。夜ご飯は、焼きそばと卵豆腐。 彼氏が社長に付き合っていることを報告したらしいです。何となしに知られていたようで、恥かしい。でも嬉しい気持ちもあって複雑。乙女心。