2011-06-04 土曜日

ブラジャーが煩わしい。 お昼前に起床。お好み焼きを食べに行きました。そしてビール! この日は私の家族と彼氏とのご飯会というか飲み会がありました。なので夕方からまたビール、からの日本酒。両親と会ったことは何度かあるのですが、きちんと時間を取って話をするのは初めてなので緊張しました。お酒の力も借りて、楽しい席になって良かったです。別れ際、お父さんと彼氏がハグしていたのが面白かった(身長差30cm!) そうと決まればスケジュールを組んできちんと計画を立てたい派です。さくさくいかなくっても、焦らなきゃって勘違いしちゃいけないなと思いまいた。世界を変えるわけではないのだから。

2011-06-05 日曜日

いいともの時間に起床。ベットで斜めに寝るのは止めて欲しい(笑) TSUTAYAに行き、帰りにミスドでホッとリングチョコを食べる、美味しい。しかし、ドーナッツはドーナッツだった・・。ごろごろしながら(THE DESCENT [DVD])を観て怯える。夜ご飯は餃子。彼氏が包んで焼いてくれました、美味しい。TVが点いていると会話が散漫になってしまうので少し悲しい。食事の時は最後まで一緒に食卓にいて欲しいと思うのです。