スカートと肌と靴下のバランスが小学生みたくなったので、急遽コンビニでスパッツを買う(スパッツ!) 今日は社長面談がありました。まあ、真面目な話から下世話な話まで、ミスドで1時間。節電のためか冷房があまり効いておらず、緊張していたのもあってすごく汗を掻く。これから部署部門を跨いで 築いていかなければいけないシステムがたくさんあって、きっとそれをするのは私なのですね?な流れで、まずはスケジュールを!と言われてしまい、あああああ・・。 19時からは応接の改装についての打ち合わせ。私の担当の部屋のテーマは「北欧」です。皆で TRUCK *1に夢中になって解散。 実家に行って母親の入浴介助。夜ご飯は餃子とイカとアジでした。最近 布団が湿気って寝苦しかったので、とうとうクーラーを入れてしまいました。