日曜日はお父さんの誕生日でした。妹家族もお祝いに来てくれて、お昼にうなぎを食べに出掛ける。妹の旦那さんのリードで車2台で向かったのですが 携帯のナビを見ているもんだから、交通標識を無視しまくり(笑)何とか無事に着いて、お刺身定食をご馳走になりました(私はうなぎが好きでない。)本日の主役は父親なわけで 私の嗜好はどうでもいいのですが、たぶん父親もうなぎがめちゃくちゃ好物ではありません。惜しい!でも、義父の誕生日に お店をちゃんと調べて食事に連れ出してくれ プレゼントも用意し、孫の顔を見せに来てくれる。親孝行で良い旦那さんだなー、と思います。写真は私がお取り寄せした、アイスケーキ。 昨日の会社終わり、彼氏のお母さんの居酒屋へ行って来ました。常連さん達と一緒になって、10周年パーティーのDVD鑑賞会。泊っておいきと言うので、彼氏宅に1泊させていただきました。1日くらいなら、お風呂に入らずとも パンツを変えずとも 平気です。化粧もしていないしね!女子としては底辺ですが。彼氏に借りたTシャツに「I’m asshole」てあったのですが、今朝一番社長から「バカなの?」って言われました。ロバです。