パソコンのガジェットで好きな都市の天候と気温がいつでもわかるものがあるのですが、仕事中それがとても気になります。好きなのは稲光。 右足が外反母趾気味で憂鬱。外反母趾って先の尖がったヒールの靴を履く(勝ち組な印象。)方がなるものだと思っていたのですが、そうでもないみたいですね。どうして右足だけなんだろうか・・。痛いとかじゃないけど、治したい。 4月に入社した他部署の新入社員の子が休職するらしいです。あれは身体の問題でなく、心の方だと思うのだけど・・。「復職したとして、根本的なことを解決しないとダメなんじゃないか?」と言ったら、苦笑いしていた。もし、手を貸して欲しいのなら、できることはしたげたいなーとは思う。ただ、自ら引っ張り上げてあげれるほどの腕力はないのです。ごめんよ。 最近、お隣の住人が夜に洗濯物を干してるんですが、そん時の会話がうるさい。深夜1時2時に、マジにうるさい。次、起こされたらベランダから文句言ってやる!