最近、色々な関わりについて考えることがあり 寝不足もたたりで、疲れが取れない日々です。先日クーラー要らないと書いたところだけど、まだだった。暑い。けど、日が暮れるのが早くなってきて 夏は終わった気はしています。 これは日記に書こう!と思う些細なことを、いざって時に忘れてしまう・・。だからいつも茫漠とした日記になっちゃうんだな。 急に台所をきちんと整えたい欲が出てきて、IHの横にたくさん置いていたWECKの瓶をハイターして激落ちくんで磨きまくった(油が跳ねていたり、くもったりしていたので。)ついでにお風呂の椅子の水垢も擦りまくっていたら、日付が変わってしまいました。もう少し大きな家に住みたいな。 無印でからしれんこんチップと かぼちゃチップを買う。25日にある会社の人の結婚パーティーに向けて、ダイエットをしています。 以下、私信です。


‖ 川西の女さんへ ‖
こんにちわ。コメントありがとう。まさかコメントを貰えるなんて思わないから、見逃してしまっていた・・!お返事遅くなって ごめんよ。 こないだ川西に行ったよ。能勢って素敵ね(もしかして、能勢は川西じゃない?) 靴下は履いて下さい。冷えるぜ?