お昼に食べた、とん平焼きが不味かったのでお腹が気持ち悪い。 引っ越しをしようと部屋をぼちぼち探しているのですが、なかなか希望通りの部屋って見つからないもんですね。予算の割に理想が高いのかな。駐車場とエレベーターが、検索に引っ掛かる物件数を減らしていると思われます。彼氏と住む予定なのですが、漠然と面倒なことになっていて、取り敢えず3連休の日曜日に実家にご挨拶に来てくれることになりました。どない言うつもりやろ?どきどきです。 お父さんが「犬を飼おうか。」と言っています。写真を見たのですが、惚けたお顔の女の子でした。しかし、先住犬にかかるストレスやしつけの問題、事故が・・また起きるのでは・・とか、すごく心配で手放しに喜べないのでした。