そろそろ衣替えをしなくては。 3連休の日曜日、「ちゃんとしよう。」と言ってくれたので、麦焼酎を片手に、実家へ行って来ましたよ。お昼ご飯は、お寿司とお造り(舟盛り!)と巨大な海老フライ&かき揚げ。父よ・・、張り込んでくれて、ありがとう(笑)妹と姪っ子も来ていて、最初は見知りしてぎゃん泣きしていたのに、帰る頃には彼氏の手からプリンを食べるまでになっていた。可愛い。挨拶は無事に済みました。一緒に住むことの了承を得に行ったのですが、どうも結婚の挨拶っぽいことになったので、いいのかな?とどきどきしましたが、大事にしてくれるそうなので私も大事にしたいと思います。ありがとう。両親の「よろしくお願いします。」が重い。しっかりしなくちゃね。今日、彼氏のお母さんとモツ鍋に行って来ます。色々と聞かれることもあるかろう・・と、ちょっと緊張。あちらのご両親への挨拶は改めて。どんな格好して行こうか。