金環日食、見れましたか?洗濯物を干してる途中、ほっぽり出してちゃっかり観測しちゃいました。画像は彼氏がトイカメラを使ってグラス越しに撮ったものです。超、雑!(笑) 今日は掃除当番だったので30分早く出社。駅までがしがし歩いている時に気が付いたのですが、何だか体中が痛い。特に肩から腕にかけてと、内太股・・。昨日何かしたかしら? 金曜日は歯医者でした。私は「通う」ってことが苦手でして、よく続いているなーと自分でも感心しています(誰にも褒められることではない。)というのも、習い事などもそうでしたが、行ってしまえば・・着いてしまえば・・楽しいのですが準備するまでが億劫というか。お風呂入るまでが面倒くさいというか。・・なんですよ。中学生の時以来、歯の健診にも行ってなかったのですが、1本治療が終えれば次の虫歯、と出てくる出てくる小さい黒点!みたいな。もう1月から通ってるんです。あああ。会社の近くで何となしに口コミで選んだ歯医者ですが中々人気な様子。男の先生なのですが、ツンケンしてる時と すごく丁寧な時とのギャップにやきもきします。もう、彼氏にもあんな口の奥まで見せたことないのにっ・・!です。治療中、ずっと目を開けているのですが、変ですか?




Googleさんが可愛らしいことに。