しばらく体重計に乗らなかったら、少し増えている・・。Oh! 先日、友人のお宅へ赤ちゃんを見に行って来ました。間違いなく可愛かったー!赤ちゃんを愛でつつ、お酒を飲みつつ、「几帳面さ」について語り合う。最近、他でもこういう話をすることが多いです。皆、落ち着いてきたのだなー。もっと自分からアプローチして、もう少し頻繁に会いたいですね。何ならお掃除しに行くよ?(笑) そうそう、今年は夏のボーナスが無かった(ボーナスっていっても、○ヶ月分とかじゃない。)のでした。がーん・・。絶対に必要ではないけれど、欲しいものを買おうと思っていたのにー。まあ、それでも欲しければ買っちゃう!ので、困るのですが。 Amadana *1がセールをしていて、無駄に購買意欲を掻き立てられます。