係長。じめじめする毎日。 わんこ2匹を少しの間 離すため、チワワを預かっていました。が、昨日、実家に帰って行きました。本当は私と妹が一緒に住んでいる時に家族に迎えた子なんですが、色んな事情があって今は実家で暮らしています(実家までは徒歩5分。)今日は帰宅しても「ご飯、ちょーだいよ!」ってくるくる回ってくれないんだ・・、と寂しい気持ちです。 もうひとつ寂しいことがあって、今月末で仲良くしていた営業の女の子が退職してしまうのです。何年か後輩だけど同じ年で、超一人っ子気質な面にイライラさせられたこともあったけど 「私もそう思っていた!」ってことを愚痴ってくれたり、自由な態度にスカッとさせて貰ったりしました。社員旅行の自由時間の買い物、楽しかったなーとか。これから続く仲になるかな?正直、わかりません。今日は小さい送別会ということで、メキシコ料理を食べに行って来ます。