今週末いよいよ彼氏のご両親に、挨拶に行って来ます。何を着て行こう・・。手土産も用意しなくては! 先週はお土産をいただく機会が多く、写真はフィリピンのケーキです。甘くてしょっぱい、謎の紫。スペインに新婚旅行に行っていた会社の人からは、カカオ70%のチョコと謎のオイル。チョコが苦いので、ちょびちょび食べてます。おこちゃまです。 お母さんと妹と姪っ子で、旅行に行く計画を立てていて、その打ち合わせのために 妹に電話をする機会があり、姪っ子と代わって欲しいのですが 「いな!」(嫌の意味・・。)と毎回言われてしまいます。おばさん、悲しい。旅行、楽しみです。車椅子で入れる貸し切り温泉があるそうな。 朴訥とした人に憧れます。いつも穏やかでいたい。