何したわけでもないのに、肩凝り。 今朝、お土産のパンを食べようと思ったらカビてた・・。一昨日のチョコパンもカビてたのかもな。気が付かなかっただけで。さすがに、ごめんなさいして、カロリーメイト(チ―ズ)を食べる。洗濯物をたたみ、明日から雨の予報なのでズボン類を干してから出社。今日は同じ部の後輩が忌引きで、社長が出張でいなかったので 気楽ー!な一日でした。明日は逆に支払の準備や給料の計算など、忙しくなりそうです。後輩のメールをチェックしていて、メールの書き方(口の利き方についても。)に爆発的な違和感を覚えました。私も 爆発的な とか言ってる時点でどうかと思うんですが。「まあ、いいか。」で終わらしてしまうと、事あるごとに相手へ嫌悪感が増すので、「面倒。」で済まさずにちゃんと向き合わなきゃなーと思うのでした。嫌いになりたくない人には・・、ですが。