鼻がしゅんしゅんするなー。日記を再開って言ってもこれといって書くことがないっていう・・。 遡ってみると、昨年12月に引っ越しをしました。以前住んでいた場所から10分も掛からない距離なんですけど、実家により近くなりました。1Kから2LDKへ。彼氏と一緒に住んでいます(わー!)彼氏の実家は豊中の方でたぶん地元が良かろうと思うのに、私の実家の近くでも良いと言ってくれて、きちんと挨拶にも来てくれて、私の引っ越しの荷造りも手伝ってくれて、ありがとうな気持ちを忘れてはいけない。家電や収納、調理器具・食器は私が一人暮らししていた時のをそのまま持って来て、寝具類はちょうど無印良品週間だったので、これでもか!と利用。ダイニングテーブルやリビングの大きな家具はunicoで揃えました。すごい額のお金が・・、言うまい・・。結婚を前提にですが、もし破綻したらと恐ろしくもあります(今のところ仲良くしてます。) 写真は社員旅行で行った大塚国際美術館。世界の名画が原寸大で展示されている陶板名画美術館らしいです。その後、四国でうどんを食べました。