可愛い、欲しい。RICHO/GRの限定モデルらしいです。でもきっと持て余すだろうな・・と。 先日はとっても鬱々していて、もう本当ダメな1週間でした。時を同じくして彼氏は体調を崩し、動きが鈍くなっていることへイライラし、嫌な雰囲気の時間が多かったと思います。ごめん。私はあまり「キィー!」と怒れるタイプじゃない。口が立つ方でなく、報復が怖いというのもある。けど、腹を立てていることは知って欲しいので無口になってしまう。彼氏も「何で不機嫌なのかわからない!(ムッスリ!)」タイプなので、お互いだんまりしてしまうと、それはそれは重い空気になるのでした。同じところ(会社)へ出掛け、同じところ(家)へ帰ってくるので、逃げ場がない。ちょっと一緒に居過ぎなのかもしれないなと思えてきた。何か没頭できるもの・・、良い趣味はありませんか?